忍者ブログ
最新記事
リンク
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - ねんころりん

人気サイトランキング

バーコード
ブログ内検索
気になるアイテムの通販情報やニュースを書き捲くります。

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警視庁公安部(総務課刑事)の仕事って、どんな事をするんですか?
警視庁公安部(総務課刑事)の仕事って、どんな事をするんですか?(続きを読む)


ロシアのスパイ・偽装旅券を使って出国
警視庁公安部は13日午後、旅券法違反容疑などで男を書類送検したみたいですよ。 男は1995年に出国し、公安部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していたみたいです。 ロシア人スパイ書類送検=日本人に成り済ます-旅券法違反容疑・警視庁 ...(続きを読む)


振り込め詐欺:警視庁、来月から緊急策で抑止へ
毎日新聞
急増する振り込め詐欺被害に対し、警視庁は13日、詐欺事件を担当する刑事部だけでなく、公安部や組織犯罪対策部なども加えた特別緊急対策を実施すると発表した。9~10月を強化月間として、総力を挙げて検挙と抑止に取り組む。 緊急対策では、各部が持つ特性を ...(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字