忍者ブログ
最新記事
リンク
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - ねんころりん

人気サイトランキング

バーコード
ブログ内検索
気になるアイテムの通販情報やニュースを書き捲くります。

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型プリウスVSインサイト
新型プリウスが低価格路線に出ました。前モデルとの大きな違いとして、排気量は1,5L→1,8Lに。燃費は35,5km/L→38km/Lに。予想としては250万円くらいになると思っていましたが、205万円だそうです。現行プリウスよりも30万円 ...(続きを読む)


プリウスと新型インサイトについて、ホンダの新型インサイトに対抗してトヨタが旧....
プリウスと新型インサイトについて、ホンダの新型インサイトに対抗してトヨタが旧型プリウスを装備を簡素化し、値下げして新型プリウスと併売するそうですが・・・という解決済み質問がありましたが・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022804255↑です。NHW20プリウスの燃費とパフォーマンス10・15モード走行 33.0 (G) 35.5 (S) 30.0(TとTレザー) JC08モード走行 29.6(GとS) 27.0(TとTレザー)1500cc+モーターエンジン最高出力〈ネット〉 kW(PS)/r.p.m. 56(76)/5,000 最大トルク〈ネット〉 N・m(kg・m)/r.p.m. 110(11.2)/4,000 モーター最高出力 kW(PS)/r.p.m. 50(68)/1,200~1,540 最大トルク N・m(kg・m)/r.p.m. 400(40.8)/0~1,200 新型インサイトの燃費とパフォーマンス10・15モード走行 30.0(GとL) 28.0(LS) JC08モード走行 26.0(GとL) 24.0(LS)1300cc+モーター エンジン最高出力 65kW[88PS]/5,800rpm 最大トルク 121N・m[12.3kg・m]/4,500rpm モーター 最高出力 10kW[14PS]/1,500rpm 最大トルク 78N・m[8.0kg・m]/1,000rpm ※エンジン始動時:92N・m[9.4kg・m]/500rpm となっており、どう考えてもHONDAの「最新のハイブリッドシステム」よりトヨタの旧型ハイブリッドシステムの方が勝っているように感じられます(ホンダはあくまでもモーターはエンジンの補助に過ぎないと思っているため根本的にハイブリッドに対する姿勢が違い比較は難しいですが数値上では)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022804255で書かれているように「旧型プリウスとインサイトが同じ価格なら最新のハイブリッドシステムを積んだインサイトのほうが売れて、そこで、旧型プリウスが新型インサイトより50万円も安くなければ「ま、旧型だけどいいか」とプリウスを買う」という風になるのでしょうか??私にはそう思えなかったため改めて質問させていただきました。結局世間では新しいということとただハイブリッドであれば良いのでしょうか??性能までは見ないのでしょうか??しかも、インサイトはプリウスに標準装備の オーディオ・フォグランプ・アルミホイールなどがオプションのようですし。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字